お知らせ

新しい門出に肉勢のギフトで華を添えてみませんか?

2023年03月10日

3月、4月は卒業、入学、就職、引っ越しなど、大事なイベントがたくさんあり、お祝いを贈ったりいただいたりすることが増えてきます。

以前は贈り物というと、「記念になるもの」を重視することが多かったのですが、最近は「贈られて嬉しいと感じるもの」を選ぶ人が増えてきました。
「消えて無くなるもの」をお祝いの贈り物として選んでしまうと、マナー違反になるのでは?と心配される方もいらっしゃると思いますが、最近では、時代の変化により「家族みんなの思い出になるもの」や「自分では買わないけど、もらったら嬉しいもの」を選ぶ傾向になっています。
特にお肉はみんなで楽しく食事ができるため、お祝いはにとても喜ばれる傾向があります。

肉勢のギフトは、専用の化粧箱に商品を入れてお届けします。
ご希望の方には、無料で熨斗などの対応をさせていただきます。
また、別途有料にはなりますが、当店オリジナルの風呂敷でラッピングもさせていただきます。

もちろんギフトだけでなく、ご自宅用としても多くの方にご購入いただいております。
贈っても贈られても喜ばれる肉勢のギフトで、新たな門出に素敵な笑顔の華を咲かせてみませんか?

ネットストアはこちらから→https://nikusei.shop/

公式LINEの友だち追加はこちらから→https://nikusei.com/archives/2780

お知らせの一覧へ戻る