お知らせ

父の日ギフトのご案内

2022年05月30日

今年の父の日は肉勢のお肉をプレゼントしませんか

毎日家族のために頑張ってくれているお父さん。
「いつもありがとう」「美味しいご馳走で元気を付けてね」
そんな日頃の感謝と労いの気持ちを込めて、肉勢のお肉を贈りませんか?

お祝いにぴったりの牛ロースステーキ

一年に一度、お父さんが主役の日。
「ありがとう」の気持ちをこめて、上質な食事を大切なお父さんに贈りませんか?
肉勢はステーキギフトをおすすめします。
お肉の素材を味わえて男性に大人気の「ステーキ」。
食卓を華やかに彩ってくれる贅沢さがあるので、特別な日のランチやディナーにぴったりです。

みんなでワイワイ楽しめる焼肉はいかがですか

毎日忙しく働いてくれているお父さん。
普段はなかなか一緒にご飯を食べる時間もないけれど、たまにはみんなで焼肉でもしませんか?
ロースやカルビ、ホルモンなど、美味しいお肉をお手頃価格でご用意しております。
思い切って野外でバーベキューもいいかもしれませんね。

さっぱり派のお父さんにはしゃぶしゃぶもオススメです

あまり食欲がないお父さん、しゃぶしゃぶはいかがですか。
きめが細かい肉質で、脂肪もあっさりしていますので、食欲がない時でも美味しく召し上がっていただけます。
極味豚のしゃぶしゃぶもご一緒にいかがですか?

肉勢のお肉は贈っても贈られても喜ばれます

上記のお肉は肉勢店頭もしくはネットショップにてお買い求めいただけます。
また、ギフトに最適の「商品券」など、たくさんの商品をご用意しております。
みなさま、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

ネットショップはこちらから

お知らせの一覧へ戻る